バトン

LOY2006-02-24

【家に帰ってまず何をする?】愛猫そらに「ただいま」と声をかける。たまに「キャー」と返事らしきものをしてくれる。
【普段家での格好は?】シャツ、チノパン。
【部屋はどんなかんじ?】雑然としている。
【その部屋はあなたの理想にかなってる?】かなっていない。理想はモノを極力少なくした部屋。
【朝型人間?夜型人間?】自他共に認める朝型人間。
【好きな音楽は?】ジプシー・キングスハーブ・アルパート渡辺美里
【好きな本は?】金属造形に関する本全般。鋳金を始めてから、「理工学社」という出版社の本を読む機会が増えた。
【好きなマンガは?】藤子・F・不二雄のマンガ。特にSF短編集はおすすめ。
【好きなゲームは?】チャンギ(朝鮮将棋)、オセロ、チェス。
【好きな服装は?】汚れても構わない服装。
【好きな食べ物は?】芋煮(醤油味に限る!)、豆腐、餃子。
【好きな飲み物は?】ぶどうジュース、りんごジュース、トマトジュース。
【好きな動物は?】猫、犬、昆虫。
【好きな場所は?】よく知らない街。最近では十条(東京都北区)、名古屋。
【好きな言葉は?】「降り止まぬ雨はない」、「徳俵に足が掛かってからがワシの相撲」。
【苦手なものは何?】煙草、ギャンギャンうるさい女性。煙草を吸うギャンギャンうるさい女性は最悪。
【コレだけは人に負けないものはある?】創作意欲。
【親友に一言!】最近どう?
【マイミクさん達に一言!】「はてなダイアリー」もよろしく。
【最後にこのバトンを回したい人を5人まで】この日記を読んだ人どなたでもどうぞ。5人もいるかどうか?